• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんにちは♡
今日は 先週末に行った
ライブドアブログの忘年会について♡



忘年会



仕事をやめてから
忘年会なんて行くこともなかった・・・



久しぶりの
忘年会参加



この響きだけで酔えます



かつては
/酒が彼氏\
と言われた私


 
子育て真っ最中
のため
彼氏とはご無沙汰なわけです




今回娘を出産後はじめての一人でのおでかけに
テンションあがっております



そして彼氏と外で待ち合わせも久しぶりなわけです





でもそんな浮足立った中で一つの疑問が・・・



娘を出産後
いつも荷物は基本大荷物



娘の着替えにオムツ
飲み物
おやつ
母子手帳ケース
などなど・・・



そりゃもぉおっきなバックを持ち歩いております



だけど・・・
それがいらないとなると・・・



ん?
これだけ??




image
 



えっほんとに??
なんか少なすぎやしないか・・・



基本化粧なんか直さないし・・・
お財布とパスモと携帯と・・・



あと他に何がいるの・・・



わからない・・・



あってる?私の格好・・・w



そんな不安をいだきつつ
彼氏の待つ渋谷へ



 今回の忘年会の会場は
渋谷のミクロコスモス




かつて渋谷で働いていた頃に
ランチで何度か来たことがあります




 2016-12-20-20-58-11




そしてこの写真
会場です



こんなおどけたミラーボールがあったのか
全然見てなかった・・・



天井を撮影なんて私
気がきくじゃん



いえ
違います
嘘です




そぉ何を隠そう私
全然写真がない・・・
カメラもない



さすがブロガーの忘年会だけあって
一眼レフ率高し



それなのにあたし
会場についてからというもの
彼氏のことしか見てなくて・・・
写真なんか撮る余裕がなかったのです
カメラもないしね




なんて気がきかないのだろうというくらい
帰ってきて携帯を見たら
写真がぜんぜんない
携帯すら使えていない




彼氏に気をとられ過ぎた




主人に色々楽しい報告をするも
なかなか伝わらないww




2016-12-20-20-58-11




そんな中ブログを書こうとせこせこ
やってたわけですが
写真がないから進まない進まない・・・



そんな昨日の夜
ライブドアブログの担当者様からの
救世主すぎるメール




写真送りますよーーー




ああああああ
くださいください!
今すぐ下さい
ブログ書きたいのに全然かけません




状態からの脱出成功



2016-12-20-20-58-11



3回目ですけど
会場です






色々楽しかった話をしたいのに
写真がないことの説明でこんなに長くなってしまった・・・




 とりあえず
また書きますww


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

すいません

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ