• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんにちは♡
昨日のつづきです



時間とりやがって



なんて声も聞こえそうですが



すいません
昨日は写真を撮っていない話と
彼氏についてしか
かけていませんでしたね



読んでない方はぜひ
こちらを先に読んでみて下さいね→★★
 


さて
ミクロコスモス
会場です
4回目




2016-12-20-20-58-11
 




せっかく送っていただいたので
しこたま使っていこうと思います



さぁ忘年会



気合の入りすぎた私は・・・
彼氏の待つ会場に12時前に到着


 
しかし・・・
もう少しで受付開始時間だというのに
だれもいない・・・



なんで誰も居ないんだろう・・・
なんて思いながら入り口付近に突っ立っておりました
場所がわかりにくくで誰も来ないのかな??
大都会渋谷だしな・・・




なぁんて考えていた11時55分



しかし
12時を過ぎても誰も来ない




来るのはミクロコスモスにデートで訪れたカップルが
んだよ
貸し切りかよーーー
って帰っていったり




女子四人組が
貸し切りの札の前で立ち止まってるから

この人達もブロガーさんかなーーー
っと思ってたら
次の店を決めるのに
みんなで携帯いじりをしていただけの団体
点数が高いカフェを見つけたらしいので
移動



なにか様子がおかしい。。。



変だなぁって思って
忘年会のメールを確認したのが12時10分





/12時半受付開始\






12時半?
今12時10分



私が来たの12時前・・・
30分も早いじゃないか!!!



えーーーーーん



そりゃいないよね
あいつどんだけ気合い入れて忘年会にきたんだ!
なぁんて・・・
きっとライブドアの関係者の方は
笑っていたことでしょう




そして時間になり
いつもお世話になっている
山本リコピンさんとも合流し



会場入り



2016-12-20-20-58-11



 5回目



今日って一体何人いるのか・・・
と思っていたら
なんと80人!!!!



ちょっとビビリな私は
想定外の人数に挙動不審状態・・・



人見知りな私なので
ちょっととりあえず彼氏のもとへ
彼氏の後押しがあれば
なんとか乗り越えられるはず!!!



今日も黄色に輝いた彼氏が
私を迎えてくれた♡



ただいま♡
おかえり♡
そんなやり取りがありました



そしてやっぱりわたしですね・・・
彼氏の写真まで撮り忘れるなんてーーー



仕方ないので
こちらでお楽しみ下さい




2016-12-20-20-58-11




6回目



そして・・・
なんとも嬉しい出来事が



/あいちゃん\



どこからか私を呼ぶお声



その先にいたきれいなお姉さん



だれ???





さぁダレでしょう・・・



つづきはまた明日



2016-12-20-20-58-11



7回目
 


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

お楽しみに

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ