8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんばんは♡
この前夕方のニュースでやってた
ハワイアンおむすび専門店の
スパムおむすびがとっても美味しそうだったので
真似して作ってみました!



真似したと言っても
真似をしたのは焼き目をつける
ってことだけですが



わが家はグリルプレートが
BRUNOのものしかないので
これで挑戦!




しかし・・・焼き目がきれいにつかない・・・
もっと高温で一気にやったほうが良かったのかな??



IMG_1193




でもスパムって初めて買ってみたんですが
まぁ想像はしていたけど
すごいボリューム!



これにうどんを茹でたんですが
うどんとスパムおにぎり
すっごく合います!!



でもこの量が・・・
夫婦ふたりでお手上げ状態w
スパムおにぎり一つでお腹いっぱいw



ハワイの人は胃も強いんだなぁ
と・・・
しみじみ思うのでした



ああ
ジャンクすぎた



しばらく味噌汁とか酢飯とかを食べたい気分です(笑)
私ハワイには住めそうにもないですねw




IMG_12111




大葉を下にしいていたのですが
これと一緒に食べると調度良い感じです♡



若い男の子とかは好きかもしれない!
そんな味でした!


ただ焼いただけなのに
こんなにしっかり味なんだぁ


それが感想です
胃がおばちゃんです



いや
もうおばちゃんか・・・w



ぜひ胃が健康な方に召し上がっていただきたいと思います♡




IMG_1193
 

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:5分
・スパム缶 1/6缶
・焼き海苔
・ご飯
 

詳しい作り方

①スパムは缶から取り出して食べやすい大きさに切りグリルプレートで焼き目をつけて焼く。
斜めに置いて焼けたら90度回転させて焼けば焼き目がつきます!
IMG_1193


②ご飯は俵型に握っておきスパムが焼けたらスパムをのせて焼き海苔で巻いてお召し上がり下さい!
IMG_12111





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



今回もBONNEさんから
クーポンコードをいただきました♡
私のブログを見てくださっている方専用クーポンです!



会計の際にクーポンコードを入れていただくと
なんと
20%OFF♡



ぜひこの機会に
迷っている商品あればご検討下さいね♡


クーポンコードは
70859899


期限は2月末日までです!!



サイトは下記商品リンクからどうぞ!


 
heart_brown-thumbnail2使用した調理器具・器heart_brown-thumbnail2

BONNEさんで購入したBRUNOのグリルプレート
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓

AT100005728_001T




BONNEさんで購入したイッタラのティーマホワイト
17センチプレートです 
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓



AT100004282_001T

イッタラのティーマシリーズは
大皿も持ってるんですがとっても使いやすい!


ブルーも欲しかったんですが
とりあえず今回は白を購入♡


大正解でしたぁ♡
これ2枚セットでお値段もお得になってますよーーー♡



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡