8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんばんは♡
今日最後の記事は
豚肉の味噌漬け焼き



わが家定番です!



つい先日ちょっと体裁の良い感じの
豚肉の味噌漬けをいただいて
食べたのですが・・・



あんまりかわらなくない??w



と再確認できたこのレシピ!



IMG_34761



しかもこれとっても簡単なので
朝つけて
帰ってきて焼くだけ!



とそんな使い方もしていただける
メインレシピです!



お惣菜屋さんで豚肉の味噌漬けを買おうと思ったら
結構高い値段で売っていたりするので
これはつくったほうが断然お得です!



豚ロースの生姜焼き用お肉より
少し厚めのお肉で作りましたが
薄いお肉でもとっても美味しくできます!



とんかつ用まで分厚くなるとちょっと染み込みにくいかな
フォークで穴を開けたらなんとかなるかな?
でも試してはいないので薄い方押しでいきます♡



ではレシピのご紹介です!




IMG_34751



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:5分 ※漬け込み時間は除く
・豚ロース薄切り 6〜8枚
もしくは豚ロース少し厚めのもの 2枚
 
・◎味噌、みりん 大1.5
・◎はちみつ 大1/2

詳しい作り方

①お肉を◎で30分以上漬ける。
ポリ袋とかで揉み混んで漬けると洗い物もなくて良いです!
2017-02-01-22-54-32
 


②あとはフライパンで焼いたら完成です。
2017-02-02-07-24-02



味噌が入っているので焦げ付きやすくなります!
火加減に注意しながら焼いてみて下さいね!
IMG_34761




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

スタジオMのリバージュです
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓ 



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡