• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんにちは♡
今日ご紹介するお弁当は
2月2日のお弁当



相変わらず後追い感が・・・



追いつくことがあるのかとっても心配ですが
地道に更新頑張ります





IMG_33991




この日のお弁当は
大胆なのっけ弁



見た目の通りおかずは少ないのに
満足感あふれるお弁当です!



前日のお弁当も実は豚丼でした



なので主人に毎日豚丼でごめんね!
っと伝えた所・・・


昨日のとは全然違って
豚丼は豚丼でも色々違って良いね!



と・・・
ありがとうw
文句も言わないわが家のご主人様



では献立です



IMG_33881

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


heart_brown-thumbnail2
使用したお弁当箱heart_brown-thumbnail2



桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ