• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



こんばんは♡
今日はいつも作るごぼうの南蛮酢炒めを
ボリュームアップ♡



れんこんと鶏肉の唐揚げを入れて
メインおかずに♡


IMG_42851



黒酢のコクがやみつきに♡



もし黒酢が苦手な旦那様や彼の場合には
黒酢を酢に変えてもOK♡



ぜひぜひご活用下さいね!
ではレシピのご紹介です!


IMG_42851

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:20分
塩唐揚げ 適量
・れんこん 1節
・ごぼう 1/3本
・小麦粉 大1~2

・◎黒酢、しょうゆ、砂糖 大1,5
・白ごま 適量



詳しい作り方

①れんこんとごぼうはしっかり洗い皮をむいたら厚めに切って酢水につける。

②①の水気を切ったらポリ袋に小麦粉と一緒に入れ空気を入れ振りながら全体に小麦粉が行き渡るように振る。

③②を油で揚げる。

④フライパンに③と塩唐揚げを入れて唐揚げが温まったら◎を入れてよく絡める。
2017-02-08-20-16-07


⑤白ごまをかけて召し上がって下さいね!
2017-02-08-20-16-59



彩りにブロッコリースプラウトを添えました!
今回常備していたのが塩唐揚げだったので塩唐揚げで作りましたが、
普通の唐揚げでも問題ないです!
IMG_42851

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

KIKKAシリーズです
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓ 


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ