• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんにちは♡
たまにはお魚レシピも♡



お魚はただ焼くことや鍋に入れたりするのが多くなりがちですが
たまには簡単だけどちょっとちがったものも良いですね!



このレシピはトースターで簡単にできるので
とってもお手軽なレシピです!

 

IMG_42921



お鍋で余った鱈とかでも
簡単に作れちゃうので
ぜひお試しください!


ではレシピのご紹介です!



IMG_42921
 

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:10分
・真鱈 2切れ
・◎マヨネーズ 大2
・◎味噌 大1/2
・◎砂糖 小1
・ドライパセリ 適量 


詳しい作り方

①鱈は塩を少しまぶして水気を拭き取っておく。

②◎を合わせて①の上にのせトースターで5~7分焼いてアルミホイルをのせてさらに5分焼いて完成です!

彩りでドライパセリをのせました!
IMG_42921






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

よしざわ窯さんの器です


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ