• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡






こんにちは♡
今日ご紹介するのは
デミグラスソースを使って
簡単に煮込んだかのような味になる
ハンバーグのお弁当です!



ソースとケチャップだけでも
美味しいのはわかっているのですが
少しだけランクアップ♡



IMG_50421



煮込んだような味で
ランチタイムも満足感がアップすること間違いなしですよ♡


ではレシピのご紹介です!



IMG_50181



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(1人分) 調理時間:10分
・ハンバーグのタネ 適量
・しいたけ、しめじ 適量
・◎デミグラスソース、ソース、ケチャップ 大1

 

詳しい作り方

①フライパンでハンバーグを成形して焼く。隣でしめじとしいたけも炒める。
2017-02-14-07-21-53




②デミグラスソースは缶のものだと使いにくいのでこんなやつを使いました!
◎を入れてしめじとしいたけもハンバーグも一緒にソースと絡めて完成です!
2017-02-14-07-22-19
2017-02-14-07-25-49




今回ハンバーグのタネは豚ひき肉でした!
あるものでうまくお弁当ライフ楽しみたいですね♡
IMG_50421


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




menuは・・・♡


ダウンロード


ハンバーグ
茹で卵
パプリカの香りソルト炒め*
紫キャベツの甘酢漬け
ブロッコリーとベーコンの和風炒め*
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


heart_brown-thumbnail2
使用したお弁当箱heart_brown-thumbnail2


セリアの使い捨て容器です!


いつものお弁当箱はこちら
↓ ↓ ↓



桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. アゲハ
    • 2017年02月22日 19:40
    • あいさん、ご無沙汰しています♪
      いつも読み逃げばかりさせていただいてます(╹◡╹)

      このデミグラスソース気になっていたんです!
      次回買って試してみたいと思います❤︎
    • 2. あい
    • 2017年02月22日 23:34
    • アゲハさん
      お久しぶりです^^
      読み逃げ大歓迎です♡
      いつもご覧いただきありがとうございます!
      少しだけ使うのにとっても便利なサイズです!
      ぜひぜひご検討下さいませ♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ