• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんばんは♡
今日はそぼろ弁当なのですが
たまごを全部茹で卵にしてしまった
ピンチからうまれたお弁当です(笑)


前日の夜
あーーー明日はそぼろ弁当にしよう!


そう思った
そう思ったのに・・・


なぜかその数分後に
残っていたたまご3つを
すべて茹で卵にした私・・・



IMG_51771




茹で卵にしたあとに

やってもぉた


と・・・
時既に遅し状態


鮭も焼いて準備して・・・
ほうれん草も茹でて・・・
勢い余ってたまご茹でちゃった



でもなんとかなるものですね



茹で卵のほうがむしろ食べやすかったらしく(笑)
失敗は成功のもと
とはよく言ったものだ



そぼろのお供は
唐揚げ
とっても簡単なレシピなので
朝からでも無理なく作れます!


そのレシピはこちら→★★



IMG_51521






menuは・・・♡


ダウンロード


そぼろ
味付け1つ!とっても簡単な唐揚げ
紫キャベツの甘酢漬け
ほうれん草のごまナムル
焼鮭



ちなみに・・・
そぼろをきれいに入れるためには
アルミホイルを使うと綺麗にできます♡
ご参考になれば嬉しいです!


image




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


heart_brown-thumbnail2
使用したお弁当箱heart_brown-thumbnail2



野田琺瑯レクタングルSサイズです!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓






いつものお弁当箱はこちら
↓ ↓ ↓



桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ