• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんにちは♡
今日は結構前ですが
2/16のお弁当!


若干ごちゃっとしてしまいました


そしてこの前も
パンを焦がした私・・・
朝の焼き物には要注意・・・
だいぶ黄色信号が出ているわけですが・・・



またやっちまいました



IMG_52921




西京焼きが・・・
黒いですがお気になさらずに・・・



味噌漬け系は焦げやすいので
寝ぼけながらの調理は若干危険を伴います(笑)



私のような人がブログをやっていて良いか不明ですが
頑張ります♡



ではレシピのご紹介です!



IMG_52961






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:10分 ※漬け込み時間を除く
・魚(さば、鮭、さわらなど)
・◎白味噌 100g
・◎みりん、酒 大1/2
・◎砂糖 大1/2強

詳しい作り方

①◎を合わせておく。

②魚は少し洗ってキッチンペーパーなどで水気を拭取り①を両面に塗ってラップで包んだりして半日~1日冷蔵庫で寝かせる。

③焼く前に味噌を軽く菜箸などで取り除き焼きます。
焦げやすいので注意しながら焼いて下さい!

まぁそう言っておいて焦がした人・・・
わたしですw

IMG_52961


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




menuは・・・♡


ダウンロード



玉子焼き
紫キャベツの甘酢漬け
ほうれん草とベーコンのチーズ風味*
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


heart_brown-thumbnail2
使用したお弁当箱heart_brown-thumbnail2



桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ