• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんばんは♡
今日は読者様から質問のあったお弁当に使用している
マフィンカップ!


先週末に100均巡りにいって
久しぶりに購入してきました!



バレンタインの時期が狙い目の
このマフィンカップ


バレンタインに興味がなくても
この小さめのマフィンカップに心惹かれるあたし



これがセリアで見つけた今回の戦利品


IMG_68961



そしてこっちがダイソー


IMG_69031
 


1年位使えそうですねww


バレンタインの時期じゃなくても
追加されることもあるので
行ったら探してみると良いかもしれません!


そしてお店によっては
まだ売ってるところもあると思うので
何箇所かいってみると良いと思いますよぉ♡



ちなみに
最近のお弁当だと


IMG_57341
 
IMG_38731

IMG_68471



 こんな感じで使っています!


 


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ