• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡







こんにちは♡
本日は新たな試み♡


IMG_73211



インスタグラムにて
私のお弁当の詰め方を動画でご紹介しました!


それがこちら


こんばんは♡ 初の試み! まだこのお弁当ブログにはのせてないのですが… 先に投稿しちゃう♡ ・ 投稿したくて#うずうず (笑) #お弁当の詰め方 です! ・ #献立 は ゆでたまご 厚切りハムカツ いんげんのゴマ和え むね肉のピカタ にんじんとしらすの炒め物 紫キャベツの甘酢漬け ・ #100均 グッズなども使って作ったお弁当です☺ ・ 近日中にお弁当レシピなどはブログにてご紹介いたします☺ ・ そして不馴れな私に画像つきで丁寧にこの動画の作り方を教えてくれたのはみなさん♡ 本当にありがとうございました☺ ・ てゆーかうまくここにアカウントが貼り付けられない…なんでーーー😭 ・ #お弁当 #主人弁当 #旦那弁当 #サラメシ #昼ごはん #ランチ #お弁当箱 #lunch #lunchbox #ステンレス弁当箱 #お弁当の詰め方動画倶楽部 #follow #followme #movies #homemadefood #lunchtime #昼 #むね肉 #節約レシピ #foodie #love #ダイソー #クラフトパンチ #隙間おかず #bento #bentobox

♡あいのおうちごはん♡さん(@ai.ouchigohan)がシェアした投稿 -






ちょっと初めてだったので
おかず少なめから挑戦しました(笑)


これだけなのにとってもぐったりな私
できる時にまたご紹介していきたいと思います!


今回はクラフトパンチを使ったり
マフィンカップを使ったり!


そしてマフィンカップの下に忍ばせたものや
実はここにワックスペーパー使ってます!
みたいなことをご覧いただけたかな?
と思います!


自分なりの自己流詰め方なので
ご参考になるかはわかりませんが
少しでもお役に立てたら嬉しいです!




IMG_73211




この日のお弁当
menuは・・・♡


ダウンロード



ゆでたまご
にんじんとしらすのごま油炒め*
厚切りハムカツ*
いんげんのごま和え*
ささみのチーズピカタ
紫キャベツの甘酢漬け




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


heart_brown-thumbnail2
使用したお弁当箱heart_brown-thumbnail2



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 小春@ぽかぽかびより
    • 2017年03月15日 20:16
    • あいさん、こんばんわぁ。
      詰め方がわかる動画、めちゃくちゃわかりやすいです。

      マフィンカップで 小さなおかずを詰めると、安定感ありますね。

      フライの衣に、にんじんとしらすのごま油炒めあの味がうつらないように、ワックスペーパーを挟んでいたり。
      詰めるのが一番難しいから、めちゃくちゃ参考になります♡
    • 2. あい
    • 2017年03月15日 23:47
    • 小春@ぽかぽかびよりさん
      コメント頂きありがとうございます!
      インスタで仲良くして頂いている方が動画を投稿していて、
      私もやってみよう♡
      とはじめてみました!
      マフィンカップとっても便利で気に入っています♡
      いつもワックスペーパーとレタスを使い分けるんですが、
      説明が難しいので動画にすると良いなぁ♡
      と思っています^^
      見て頂けて嬉しいです!
      ありがとうございます^^

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ