8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんにちは♡
今日は昨日昼時
いつもならテレビを付けずに遊んでる所ですが
娘が寝てしまったので
珍しくテレビを見ていました!


ヒルナンデス!
いつぶりに見ただろう??


パソコンやりつつ見てたので
詳しいところまではわからないんですが
たいめいけんの茂出木シェフが出ていて
オムライスに使う薄焼き玉子焼きの焼き方の裏技をやってたのです!



IMG_84411




ってことで
早速実践してみました!!


そしたらどうでしょう・・・
もうびっくり・・・
2回つくって2回とも失敗せず!


これはすごーーーい


今まで片栗粉とか地味に入れてやってたけど
あんなの意味なかったかも・・・
とかって凹むレベル(笑)



しかも何かを+するとかではないので
誰でもできる手軽な裏技!



IMG_84411




それは・・・
ただ・・・



フライパンをフキンの上に置いて冷ますだけ!!
と言う鬼手軽な裏技
ありがたすぎる!茂出木氏!!!!!



一旦玉子を流し込んである程度焼けたら
フライパンをフキンの上に!!



2017-03-17-08-42-35



そしたらほら♡
うおっ
めっちゃ簡単にぺろりーーーん
ってとれるし持てるし!



2017-03-17-08-42-52




簡単にひっくり返せました!
今までで一番うまくできた気がする(笑)



茂出木さまさまです(笑)
ただ黒いだけじゃない!!w
あっうそ
ごめんなさいw




ぜひぜひ機会がありましたらお試しください!



 2017-03-17-08-43-07



こんなお得情報を知れるテレビってすごいですね!
たまにはテレビ見るもんだなぁ~
っておもいます^^



IMG_84411
 


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

メゾンブランシュのラ・レーヌプレートです
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓ 



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡