• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんにちは♡
今日は突然旦那様が帰ってきても
大丈夫!


1分で出せますよ!!!
大満足のおつまみが♡


な記事です!w



IMG_79951



私は鯖缶あまり買わないのですが
お昼ごはんとか面倒なときのために買っておこう!
って思ってずっと置いてあったのをやっと使ったのですが・・・



こりゃもう感動ですね
鯖缶ってこんなに美味しかったの??


って再確認しちゃいました(笑)



これあったら・・・
料理しなくて良くない?
って思っちゃうw


でもまぁたまに食べるから良い!
ってことにして落ち込むから考えるのやめます(笑)


ではレシピのご紹介です



IMG_79951

 

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:1分
・さばの味噌煮缶 1缶
・キムチ 適量
 

詳しい作り方

①鯖缶は汁ごとキムチとあえて完成です。

(笑)もはやレシピでも何でもないw
めっちゃ美味しいです♡
お酒のおつまみにぜひ^^
IMG_79951



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

スタジオMのメゾン中鉢
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓ 

 


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ