8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんにちは♡
この記事では
私のお弁当の詰め方をご紹介します!




IMG_80611





今回もまた常備菜ツメツメ(笑)
ワックスペーパーで味うつり防止をしています!



よろしければご覧いただけると嬉しいです♡





こんばんは♡ もう#お弁当の詰め方 しか投稿していない私… 続かないなぁ…色々(笑) のんびり頑張りますのでよろしくお願いします☺ ・ それ以外のレシピなどはブログにてご紹介していますのでぜひブログにもあそびにいらしてくださいね♡ ・ そしてこのお弁当の献立は 普通の昆布のおにぎりとカリカリ梅のおにぎり 味玉 パプリカのおかかいため こんにゃくとスナップえんどうのピリ辛炒め ごぼうのきんぴら ピーマンとツナの炒めもの 塩唐揚げ 紫キャベツの甘酢漬け ・ レシピまだのせてません!(笑) 追い付かないブログ どんどんたまる写真… ・ どうしよう…困ってます。。 ・ 今回のお弁当…若干森みたい… 最後の唐揚げ追加した画像いらなかったかなー? 何て思いながらの投稿です! ・ では♡ ・ #お弁当 #主人弁当 #旦那弁当 #サラメシ #昼ごはん #ランチ #愛妻弁当 #lunch #lunchbox #ステンレス弁当箱 #お弁当の詰め方動画倶楽部 #follow #followme #お弁当作り #毎日のお弁当 #お弁当の日 #昼 #節約レシピ #お弁当作り楽しもう部 #旦那さん弁当 #丸弁 #丸弁当 #隙間おかず #bento #🍱 #常備菜 #作り置き #夫弁当 #献立

♡あいのおうちごはん♡さん(@ai.ouchigohan)がシェアした投稿 -



私は毎日前日にお弁当をどんな風に詰めるか
考えてノートに書いてから寝ています!


そうすることで朝はスムーズにお弁当が出来上がりますよ♡



IMG_80741






この日のお弁当
menuは・・・♡


ダウンロード



味玉
パプリカのおかか炒め
ごぼうのきんぴらとピーマンとツナ炒め
こんにゃくとスナップえんどうのピリ辛炒め
塩唐揚げで酢鶏
昆布入おにぎりとカリカリ梅のおにぎり
紫キャベツの甘酢漬け


はこのあとレシピご紹介します!



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


heart_brown-thumbnail2
使用したお弁当箱heart_brown-thumbnail2



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡