8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡






IMG_80971
IMG_80991



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2~3人分) 調理時間:5分
・ごはん 3人分
・カリカリ梅 5個
・ゆかり 大1
・白ゴマ 大
・白だし 小1/2~1

詳しい作り方

①カリカリ梅は包丁で切って種を取り除きボウルに全ての材料を入れて混ぜたら完成です!

若干ゆかり入れすぎましたね・・・大1/2くらいで良いかも!
お好みで♡
IMG_80971






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

3COINSだったかな?の購入品です!


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡