• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんばんは♡
この記事では
献立と言っても
見ていただいたとおりなのですが・・・(笑)


週末に近づくに連れて
あ・・・
なくならないかも
常備菜


なってこともしばしば


そんなときは無理矢理にでもなくします!(笑)




IMG_83561




いつもなら
目玉焼きをのっけるところではありますが
ここは味玉が残ってる!



ならば!ってことで
味玉をトッピング




IMG_83591




そんでもってブロッコリーは手で割いて
ドレッシングかけただけ!
そんな日もあります(笑)



IMG_83611



常備菜
ブロッコリーとかって最終的には
ドレッシングかけてとか
マヨネーズで食べる!



これが定着しているわが家でした(笑)
だめにしてしまうより良いですよ♡
 


くっつかない焼きそばは
こちらをご参考にしてくださいね^^★★



 
IMG_83561
 
 

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

スタジオMマランシリーズです
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓ 



KIKKAシリーズ
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓ 



 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ