8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんばんは♡
この記事では
ちょっと前にマックに行ったのですが・・・



なはなし



子供を育てていらっしゃる
ママさんなら
わかっていただける方が多いと思うのですが



妊娠中の話



なぜだか死ぬほどマックのポテトが食べたい症候群になるんです
なぜだかは不明



私の周りにもそんな人が
すっごく多くて



なんでポテトなのか
不明なのですが



その時の気持ちをなんだかふと思い出して
マックのポテトを食べてみたくなり
食べてみるも・・・
あの時のように食べることができないww



ちょーしにのって
クーポン使ってLなんか頼んでみたけど



/食べたくない事件勃発\



でも純日本人の私は
捨てるのもったいない
という思いがこみ上げてこみ上げて




IMG_89361




豚巻きになりました


マックのポテトなので
想像してみて下さい



ぱさつくのは想定内


それをいかにマシにするかがキモ
なわけです


そこで甘酢にしてみることに!



なんかマシになりそうな予感



結果
ぱさつくけどまぁ良しとしよう


というレベルですがw
捨てるのもったいない症候群の方はぜひお試しいただけると
案外いけるんじゃないかとおもいます



ではレシピご紹介します^^


IMG_89361


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(人分) 調理時間:分
・豚ロース薄切り 4~6枚
・マックのポテト 適量

・◎酢、しょうゆ、みりん、酒、砂糖 大1
 

詳しい作り方

①豚肉でポテトを巻く。

②フライパンに油をひいて①の巻き終わりを下にして並べる。

③お肉がしっかり焼けたら◎を回しかけて照りつけて完成です!

甘酢がポテトとよくあいます♡
しかし材料の中にマックのポテトってw
奇妙だ(笑)
IMG_89361



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

セリア購入品です


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡