8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんにちは♡
今日ご紹介するのは
回鍋肉です^^


と言っても普通の回鍋肉ではなく
豚肉巻き♡


お弁当用です!



こう見るとめっちゃ味濃そうなんですけどぉ・・・



っと思われるかもしれませんが
そうでもないです! 



調度良い感じで冷めたお弁当にもぴったり♡


 

IMG_93591



ちなみに余談ですが
焼いているときはお好み焼きの香りがします(笑)


機会がありましたらぜひお試しくださいね^^


ではレシピのご紹介です!



IMG_93631


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2~3人分) 調理時間:10分
・豚ロース薄切り 5~6枚
・キャベツ 適量

・◎甜麺醤 大1.5
・◎酒 大1
・◎オイスターソース 小1
・◎豆板醤 少々 

詳しい作り方

①キャベツは千切りにし豚肉で巻く。

②フライパンにごま油をいれて火にかけ①の巻き終わりを下にして焼く。

③豚肉に火が通ったら◎を加えてよく絡め完成です!

①の工程を夜のうちにやっておくととっても楽ちん^^
キャベツは火が通ってなくても食べられるのでシャキッとしてて美味しいですよ♡
IMG_93631



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

メゾンブランシュのラ・レーヌプレートです
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓ 




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡