8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんばんは♡
今日最後の記事はレシピではありません


今日は
大好きな香りを部屋全体に広げようと
安上がりな方法で
手っ取り早くやってみました


っという記事です


ディフューザーって
結構高いのが悩みだったりしませんか?



そう
専業主婦の私には
とっても贅沢なものなのです(笑)



でも香りを妥協すると
我慢しながらなくなるまで過ごしたりと
それはそれで癒やされるはずのお家時間が
憂鬱なものになりがち・・・


大好きな香り
一箇所に置いていても部屋全体に広がらないのが
悩みだったりもしますので
どうにかしたい!
ってずーーーっとおもってた


 そして最近大好きな香りの
ディフューザーがなくなり
買いに行こうかと思っていたのですが


この前本体も古くなってきたから
本体ごと買おうと思い
捨ててしまった本体・・・


すると・・・
今回買いに行ってみたところ
本体まさかの売り切れ・・・


いつも買うのは都内・・・
なんてこったーーーー


仕方なくつめかえ用だけ購入し
帰路につくww


でもどうしようもない
ってことですがるは100均


するとあるある♡
使えそうなやつぅ^^



IMG_10271

 

セリアで購入してきた
この瓶とシールで
大好きな香りを全体に広げました^^


瓶だけでもかわいいですが
シールとか貼ったほうが
可愛さアップします♡


仕上がりはこちら



 IMG_1051




ほらぁ♡
ちょうかわいい^^



玄関
リビング
洗面所
階段


4ヶ所において
玄関開けてすぐから
大好きな香りがひろがるぅ♡



テンション上がりますね^^



ちなみにこの後ろに写ってるグリーンのインテリアは
ライブドアブログのトッピックで見つけて速攻真似したやつ♡
その記事はこちら→★★




IMG_1031




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用しているディフューザー中身

WAX LYRICAL 
RHS FRAGRANT GARDEN
ディフューザー用リフィル 250ml



 


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


ご参考になれば嬉しいです。


それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡