8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんばんは♡
今日最後の記事は
主人に頑張って食べてもらっているたらこです


たらこ
なんで嫌いなのか私にはわからないけど
嫌いな主人のために
食べやすいかなぁ?
とか色々やって食べてもらっていましたが


こちらいきなり上級者編です(笑)


中級ってある?
って考えてて(笑)


もういきなりかたまりに飛び級しましたw


結果
たらこはたらこだったけど
・・・
たらこだった(笑)



・・・
40年近く好きではなかったものを
好きになるのは・・・
まぁ時間がかかりますでしょうか


でも前よりは抵抗なく食べれるようになってきたみたい!



それでも大きな進歩だと思おう♡
とりあえずふつうにたらこを食卓に出せるように
引き続き頑張ります^^



ではこちら
お弁当にも良いです^^


ではレシピのご紹介です!



IMG_04731




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:10分
・たらこ 1/2腹
・スナップえんどう 14本くらい
・しめじ 1/6株

・鶏ガラ 小1/2
・塩、ブラックペッパー 少々



詳しい作り方
①たらこは食べやすく切りスナップえんどうは半分に斜め切り、しめじは石づきをとっておく。

②フライパンにごま油を入れてたらこを両面焼き中まで火を通す。

③スナップえんどうとしめじを加え全体に火が通るように炒め合わせ鶏ガラを加える。

④味を見て塩とブラックペッパーで味を整えて完成です!

たらこに焼き目がついていると美味しそうに見えますよ^^
IMG_04731




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


たらこの数え方については
こちら★★ 



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

スタジオMのムニュアミューズです
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓ 




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡