8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんにちは♡
この記事ではブロッコリーとボローニャソーセージを使った
簡単な炒め物・・・


先に言っておきます


3つ目の記事も似たり寄ったりです(笑)


アップし忘れているものがあると
立て続けにこんな感じに(笑)


お許し下さい(笑)



この記事は
バタポン!!


ボローニャソーセージがしっかり味なので
味付けはポン酢でさっぱりとさせました!
といってもバター使用です


機会がありましたらぜひお試しくださいね^^


ではレシピのご紹介です!



IMG_11661




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:10分
・下茹で済みブロッコリー 大1/6株
・ボローニャソーセージ 適量
・コーン スプーン大盛り2杯
・◎ポン酢 大1/2~1
・◎砂糖 ひとつまみ
・バター 大1
・鰹節 1/2袋


 

詳しい作り方

①ボローニャソーセージは厚めに切って拍子切りにする。

②フライパンに少量の油を入れて火にかけボローニャソーセージを炒める。

③ブロッコリーとコーンも加えて炒め火が通ったら◎を入れて炒め合わせる。

④最後にバターと鰹節を加えさっと炒めて完成です!
IMG_11661



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

よしざわ窯さんの器です


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡