• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんにちは♡
昨日はすっかり夏のようなお天気でしたね!


わたし
ヒートテックをふくめ
長袖3枚でのお出かけに


あーーーーー
まちがったわーーー


っとなったのは
ご想像のとおりです・・・
ただのアホでしたw


そんなあったかな日を過ごすと
気になるのが・・・
二の腕・・・お腹・・・背中・・・
などなど


ダイエット!
そんな言葉もうかぶ季節となってきました!


ダイエットや美容
そんな時に浮かぶ野菜は
やっぱりトマト!


アンチエイジングや疲れを取るにも
トマトはこれからの季節にかかせませんね!


上手にとって美活♡
是非機会が有りましたらお試しいただけると嬉しいです!


ではレシピのご紹介です!

 

IMG_10551




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(3人分) 調理時間:20分
・豚バラ肉 150g
・白菜 2~3枚
・えび 3尾
・にんじん 1/6本
・ねぎ 1/本
・ピーマン 1個 
・えのき 1/5袋
・しめじ 1/6袋
・トマト 1個 
・うずらのたまご 6こくらい 

・◎水 150cc
・◎鶏ガラ 小2

・◯しょうゆ 小1 1/2
・◯オイスターソース 大1/2

・塩コショウ 適量

・△水 大1~2
・△片栗粉 大1弱



詳しい作り方

①具材はそれぞれ食べやすい大きさに切る。

②フライパンにごま油を入れて火にかけ豚肉を炒め、海老も加えて炒める。

③すべての具材を入れて炒める。

④ある程度しっかり混ざったら◎を入れて2~3分ほどグツグツと煮る。

⑤◯を入れてさっと和えたら△をしっかりまぜて加えとろみが出るまでしっかり炒める。

⑥塩コショウで味を整えて完成です!

IMG_10551





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

よしざわ窯さんの器です


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ