• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんばんは♡
今回もまた
私のお弁当の詰め方の動画をご紹介させていただきます。


先週はお弁当がまさかの週2回!
とっても少ないので常備菜を使ってらっくらくで終わらせたい!


そんな思いの週でした!



IMG_11651




この前作り置きでご紹介したチャーシュー
そうこの娘つまみ食い事件のレシピでつくったものです!


IMG_0971



別に事件でもなく
この写真が気に入っているだけですが(笑)


そしてマフィンカップ
やはりあると便利ですね!


今回このマフィンカップには
コーンを使ったレシピのものを入れているので
コーンが飛び散らずに済みます!


ワックスペーパーなどの仕切りだけだと
コーンは不安なところもあるので
こんなおかずのときには
ぜひ使いたいマフィンカップ!


お弁当用のアルミホイルでできたカップもよいのですが
私はこちらが好きです^^
ちなみに100均で購入したものです!
その時の記事はこちら★★



毎日のお弁当作りが
少しでも楽しくなりますように♡



ご参考になれば嬉しいです^^
ぜひご覧くださいね♡

↓ ↓ ↓

こんばんは♡ 本日もお弁当の詰め方動画です♡ ・ 今回はまた100均のマフィンカップ使用! 超便利ですよね☺ ・ コーンを使ったおかずはこういったカップがあると便利です! ・ アルミのカップより可愛らしく見えますよね☺ ・ メニューは チャーシュー ブロッコリーとボローニャソーセージの炒め物 れんこんのきんぴら 玉子焼き 紫キャベツの甘酢漬け ・ #お弁当 #主人弁当 #旦那弁当 #サラメシ #昼ごはん #のっけ弁当 #愛妻弁当 #lunch #lunchbox #曲げわっぱ #follow #followme #献立 #homemadefood #lunchtime #クッキングラム #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #foodie #暮らし #献立 #お弁当じまん #日々 #常備菜 #作り置き #夫弁当 #お弁当の詰め方動画倶楽部 #100均 #あいのおうちごはん #お弁当の詰め方

♡あいのおうちごはん♡さん(@ai.ouchigohan)がシェアした投稿 -







この日のお弁当
menuは・・・♡


ダウンロード


チャーシュー
ブロッコリーとボローニャソーセージの炒め物
れんこん金平
玉子焼き
紫キャベツの甘酢漬け


IMG_11651





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


はこちら
つくれぽもお待ちしております^^

Cpicon オーブンで作る*鶏チャーシュー* by あいのおうちごはん♡
おもてなしにもピッタリ!
わが家の定番チャーシューです!
 

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


heart_brown-thumbnail2
使用したお弁当箱heart_brown-thumbnail2



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ