8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



こんにちは♡
わが家の娘


1歳になった頃から
少し走る感じがあったのですが・・・


もう誰にも止められない・・・


元気すぎて
私の体力がいつまでもつのか心配です(笑)



2017-04-16-13-16-47




夏のようだった週末は
新宿御苑で遊びました♡


人はすっごくたくさんいたし
桜はほとんど散ってしまっていたけど
楽しそうに走り回ってくれました


しまいには
こんな空手みたいな?
少林寺拳法みたいな??(笑)



2017-04-17-23-11-28



わかってんのか?
と思いたくなるような
はぁーーー
が聞けました(笑)


image



週末のこういった時間が好き♡
まったり公園
癒やされました^^


2017-04-17-23-13-11


 

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ちょっとした日記でした♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡