8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんにちは♡
この記事ではまたまた
マカロニサラダに成功してしまったお話です♡


前回はご飯を食べに行ったところの
真似をしてみた系のレシピだったのですが
今回は冷蔵庫にあるもので思いつきにより出来上がった
簡単おかずになります^^


主人がお弁当に入れたのを
すごく気に入ってくれて
帰ってきてからもまた食べたい!
と言ってくれました^^


とっても簡単ですし
彩りおかずにもなりますので
機会がありましたらぜひお試しくださいね!


ではレシピのご紹介です!




IMG_18091



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(3~4人分) 調理時間:5分
・早ゆでマカロニ 60g
・パプリカ赤角切り 1/6個
・新玉ねぎみじん切り 小1/4個
・オリーブオイル 小1
・◎マヨネーズ 大3
・◎ケチャップ 大2
・◎コンデンスミルク 小1
・ドライパセリ あれば適量 

詳しい作り方

①マカロニは時間通りに茹でて茹で上がったらオリーブオイルを入れよく混ぜる。

②①にパプリカの角切りと玉ねぎのみじん切りも加えよく混ぜる。

③◎も加えてよく和えたら完成です!

彩りにドライパセリがあるときれいです!
IMG_18091


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

はこちら

Cpicon わが家の大事な彩り*ドライパセリ* by あいのおうちごはん♡
一度作るとてばなせない!手作りドライパセリ!おすすめです^^

Cpicon パプリカのオーロラマカロニサラダ* by あいのおうちごはん♡
つくれぽもお待ちしております^^


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

野田琺瑯レクタングル深型 Sサイズ
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓ 




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡