8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんばんは♡
肝心のタイトルが意味不明な
チャーシュん
になってたので再更新です
すみません。。(笑)


今回もまた
私のお弁当の詰め方の動画をご紹介させていただきます。



IMG_13801




今日はわっぱいっぱいにつくった丼と
副菜のカップおかずの詰め合わせです♡


丼だけでも良かったんですが
それではなんだか申し訳ないきもちもあり
100均で購入した使い捨てのカップがあったので
それに副菜を盛り付けてみました♡



案外かわいい出来栄えに
ひとりでテンションがあがった朝の出来事です♡


タイトルにある
カップインカップ
この容器の中にマフィンカップ入りの切り干し大根


切り干し大根のくせに
なんだかちょっとおしゃれです^^



IMG_14421




丼をドーーーンっと作りたいときなどに
ご参考にしていただけると嬉しいです^^


毎日のお弁当作りが
少しでも楽しくなりますように♡
ぜひご覧くださいね♡

↓ ↓ ↓






この日のお弁当
menuは・・・♡


ダウンロード



目玉焼き
チャーシュー丼
切り干し大根
たけのこの木の芽炒め
れんこんとひじきのきんぴら
紫キャベツの甘酢漬け


IMG_14141


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


heart_brown-thumbnail2
使用したお弁当箱heart_brown-thumbnail2



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c







皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡