• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




おはようございます♡
昨日も一日暑かったですね


昨日の娘です


最近覚えたシール遊び
一生懸命遊んでいます


もう頭の後ろにまで目玉がついてしまいました(笑)


2017-04-19-11-10-52



あちこちシールだらけ


つい先日も
どのタイミングでそうなったのか
全く意味がわからなかったんですが


起きてきたらシールだらけ・・・
寝たときはなんにもなかったのに
いったいいつついたのか・・・


まったくわからないw


image


そんな我家の娘です


シール遊びに飽きたのか
私の上で寝てしまった娘ですが


・・・
おっさんか!



2017-04-19-11-22-33



腕くんで寝る???
1歳児(笑)


私の太い足は無視していただいて
頭ね


2017-04-19-11-22-43


ここにも目玉がくっついてるよーーー(笑)
このあと娘の足の裏からも目玉がww


シール遊び
どうやって教えてあげたらいいものか
悩みどころです




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ