• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんにちは♡
この前ふとスーパーを歩きながら
冷蔵庫の中身を考える・・・


たまたま練りものコーナーにいて
おでんの具を見つめているときだったんですが・・・


冷蔵庫に何あったかなぁ??
ウインナーとちくわがあったよなぁ・・・


っと頭をよぎった
コンビニおでんのウインナー巻き!!!


ん???
もしやいけるんじゃないのか???
っというかんじで出来上がりました^^


これ良い♡
子供が喜ぶおかずになりましたよぉ♡


機会がありましたらぜひお試しくださいね!
ではレシピのご紹介です!



IMG_21521


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:10分
・ちくわ、ウインナー 3本
・いんげん 2本
・◎水 100cc
・◎白だし、オイスターソース 小1
・◎塩 ひとつまみ 

詳しい作り方

①ちくわの穴の中にウインナーを詰める。

②小鍋に◎を入れて火にかけ煮立ったら①を一口大に切って加えて煮る。

③いんげんはヘタを取って食べやすい大きさに切ったら鍋に入れて火が通ったら完成です!

ちくわとウインナーは半分に切ってから入れたほうが入れやすいです!

IMG_21521


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

スタジオMのムニュアミューズです
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓ 


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ