8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんばんは♡
本日最後の記事はトマトナムルです!


ブログにも今まで一番多く登場しているのではないか?
っと思われるこのトマトナムル♡


わが家の自慢のレシピです^^


トマトが安くなってきたら
速攻で作るやつ♡



先週末とか今週初めは
ぽかぽか陽気だったので
まさに
/トマトナムル日和\


久しぶりに食べたけど
やっぱり間違いなぁい♡


飲めます!全部!
でも油入ってるから飲んじゃダメなやつ


でもできることなら
飲み干したいやつです!


機会がありましたらぜひ
お試しいただけると嬉しいです!



IMG_23331




おっさんみたいだけど
わたし・・・夏場は



IMG_23331



IMG_21131

 

これさえあれば良いわぁ・・・w


(笑)


ではレシピのご紹介です^^

 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:5分
・トマト 2個
  ・大葉 適量

・◎ごま油 大1
・◎鶏ガラ 小1
・◎しょうゆ 大1/2
・◎いりごま 適量


詳しい作り方

①トマトを食べやすく切ったら◎で和えるだけ!大葉は千切りにしてトッピングしてください♡

とりあえず主人がテーブルに運ぼうとしていたので・・・
多い方が私ね!
っと言うくらい私はトマトナムラーですw
IMG_23011



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

KIKKAシリーズです
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓ 



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
素敵な週末をお過ごし下さいね^^
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡