• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんばんは♡
本日最後の記事はトマトナムルです!


ブログにも今まで一番多く登場しているのではないか?
っと思われるこのトマトナムル♡


わが家の自慢のレシピです^^


トマトが安くなってきたら
速攻で作るやつ♡



先週末とか今週初めは
ぽかぽか陽気だったので
まさに
/トマトナムル日和\


久しぶりに食べたけど
やっぱり間違いなぁい♡


飲めます!全部!
でも油入ってるから飲んじゃダメなやつ


でもできることなら
飲み干したいやつです!


機会がありましたらぜひ
お試しいただけると嬉しいです!



IMG_23331




おっさんみたいだけど
わたし・・・夏場は



IMG_23331



IMG_21131

 

これさえあれば良いわぁ・・・w


(笑)


ではレシピのご紹介です^^

 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:3分
・トマト 2個
  ・大葉 適量

・◎ごま油 大1
・◎鶏ガラ 小1
・◎しょうゆ 大1/2
・◎いりごま 適量


詳しい作り方

①トマトを食べやすく切ったら◎で和えるだけ!大葉は千切りにしてトッピングしてください♡

とりあえず主人がテーブルに運ぼうとしていたので・・・
多い方が私ね!
っと言うくらい私はトマトナムラーですw
IMG_23011



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

KIKKAシリーズです
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓ 



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
素敵な週末をお過ごし下さいね^^
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. Satsuki
    • 2017年04月22日 00:29
    • あいさんのペコリレシピからのクリップが大好きで ずーっと真似っこしてきました(๑˃͈꒵˂͈๑)
      最近LINEで あいさん発見٩(ˊᗜˋ*)و
      トマトレシピで 早く夏野菜こーいって 気分です(๑╹︎ڡ╹︎๑)
    • 2. あい
    • 2017年04月22日 10:08
    • Satsukiさん
      コメント頂きありがとうございます^^
      しかもペコリの頃からなんてとても嬉しいです!
      ありがとうございます!!!

      ペコリのころからこのトマトナムルは読者様にもご好評な1品♡
      夏が待ち遠しいですね^^
      これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
    • 3. せっかママ
    • 2017年05月11日 14:07
    • いつも楽しく拝見してます♡
      今更ですが、こちらのレシピは大葉がないと微妙でしょうか?大葉がアクセントになるからないと微妙ですかね?^_^;
      早速今晩作ろうかと思ってるんですが、大葉を買い忘れてしまって(´Д` )
    • 4. あい
    • 2017年05月11日 19:10
    • せっかママさん
      こんばんは!
      お返事が遅くなってしまいました!
      大葉なくても大丈夫だと思いますよ☺
      もう遅いですね…きっと
      ごめんなさい。。

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ