• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡





こんにちは♡
土曜日♡


土曜日はまったり時間が流れる感じで
好きです♡


やっぱりお休みの日
って良いですよね^^


そんな今日ご紹介する記事は
毎日忙しい主婦の皆様のお助けレシピを
5つ集めてみました!


毎日毎日仕事をしながら
夕飯のことや明日のお弁当のことを考えるのって
本当に大変だと思います!


家に帰ってきてから考えても
すぐできちゃうようなレシピ!
集めてみましたのでご紹介させていただきます!





電子レンジで作る簡単メインレシピ*
節約*豆苗ともやしの豚巻きレシピ*

こちらはもやしでボリュームアップなレンジでできる
簡単レシピです!
こってり気分の日はちょっと無理ですが(笑)
さっぱりで行きたい日はとってもおすすめ^^
後ろに写ってるの焼き鯖です!
これとお漬物があればもう十分すぎるおかずです♡
こんな時のためにお気に入りのポン酢を見つけておくのも
簡単おかずが楽しくなるポイントです^^
レシピはこちら→★★


7f85a320-s



サボりたい日はおかず1つでメインと副菜*
ズボラさん必見の焼肉サラダ*

もうなんにも考えたくないけど
たくさん食べたい!
味の濃いものが食べたい!!!
そんなご希望にお答えするのがこちらのレシピ!
レシピと言えるほどのものでもないですが
簡単だけど家族みんなが満足できるもの!
これも抑えておくと便利ですね^^
レシピはこちら→★★


499f9933-s




フライパン1つで副菜とメインを*
パリッと美味しい和風チキンペペロン*
フライパン1つでメインと副菜を両方作れるのは
忙しい方にとっては嬉しいこと!
このときは菜の花とかで作っていますが
今ならアスパラやマッシュルームなどを一緒に炒めるのも良いですね^^
季節ごとに変化させられるのも楽しみの一つです!
レシピはこちら→★★


IMG_93831




忙しい主婦の方必見!味付け3つ*
覚えておきたい手羽中のポン酢煮*
帰ってきたらすぐに仕込んで着替えなどしている間に
出来てしまうような簡単なレシピです!
味付けも3つと少ないので
覚えておけばいつでもすぐに作れてしまうお手軽レシピです!
レシピはこちら→★★


012f2d97-s




生鮭で♡洗い物が少なくて嬉しい♡
鮭の味噌チーズ簡単ホイル焼き♡

ホイル焼きです!
洗い物も少なくて楽ちんなホイル焼き!
トースターでも作れますが
オーブンで作ったほうがちょこちょこ中身を確認したりする手間が省けるので
私はオーブンが楽です!
お好きな方で良いと思います!
ぜひご活用いただければ嬉しいです!
レシピはこちら→★★

57b60a62


 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


いかがでしたでしょうか?
今回は忙しい方向けにレシピをご紹介しましたが
もちろん私のようなズボラさんにも間違いなくおすすめです^^


子供が小さくてご飯を作るのが
大変なときも


ちょっと体調が悪いけど
家族のために頑張らなきゃ


なんてとき


作るのこんなに楽なんだ!
これくらいならできるかも!
そんなレシピを用意しておくと
疲れている日も少し頑張らなきゃいけない日も
乗り越えられる気がします!



私もそんな日がしょっちゅうあります(笑)
そんなときは主人に焼きうどんとサラダだけで我慢してもらったり
常備しているお漬物をたんまりだしてみたりと
色々サボる工夫をしています!
(笑)


またいつかそんな話をかけたらなとおもいます!
機会がありましたらぜひお試しくださいね^^



 
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ