• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




おはようございます!
本日ご紹介するのは
お弁当のメインにとっても便利なおかず
肉巻きレシピをまとめてみました!


巻き方や切り方などで変わる雰囲気も
豚巻きならではの楽しみ方です^^


どんな豚巻きが今年の夏活躍するかな??




*甘辛味噌でアスパラの豚巻き*
アスパラ好き必見!
甘味噌がアスパラとよく絡みご飯がすすむ1品です!

レシピはこちら→★★ 
Cpicon 甘辛味噌でアスパラの豚巻き♡ by あいのおうちごはん♡

20257b05-s



なすの豚巻き甘酢炒め*
夏野菜代表のなす
これからどんどん美味しくなりますね!
甘酢でちょっと疲れた身体を癒やします♡

レシピはこちら→★★ 

f1bae0d2



*千切りキャベツで回鍋肉風豚巻き*
春キャベツが美味しい季節にもおすすめですが
これから夏に向けて
キャベツのシャキッと感が爽やかな食べごたえです!

レシピはこちら→★★
Cpicon 柔らか春キャベツで回鍋肉風豚巻き* by あいのおうちごはん♡

a9fd3f83-s



*パプリカの豚巻き*

パプリカはいんげんやピーマンなどの緑と合わせると
彩りがさらにきれいになりますね!
ビタミンカラーが午後の活力に^^

レシピはこちら→★★

3c857679



*にんじんの肉巻き*
にんじんのオレンジ色が
たっぷり入れることで切ってもきれいな彩りに^^
お弁当を明るい色にしたい時におすすめです!

レシピはこちら→★★  

f7ee1262-s



いかがでしたでしょうか?
これから夏に向けてぜひ活躍させたいレシピたち♡


機会がありましたらぜひお試しいただけると嬉しいです^^


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ