• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




こんにちは♡
今日は冷蔵庫に余りがちなさつま揚げを使って
超簡単すぎる副菜をご紹介します!


わが家
さつま揚げ結構残ってて
賞味期限近くなって
やばいやばいと
トースターで焼いて生姜醤油とか多いのですが


こんな楽しみ方も見つけてしまいました^^


どうにかおしゃれにならないだろうか・・・
なんて思いながらごそごそ


さつま揚げとチーズ
どうかな?
とやってみた所
子供も喜びそうな味に♡


あとはトッピングで
ちょっとおしゃれに!


お弁当にも良さそうなおかずになりましたよ^^
ではレシピのご紹介です!



IMG_25201


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


材料(2人分) 調理時間:10分
・ミニさつま揚げ 3~4枚
・スライスチーズ 1枚

・ピンクペッパー、ドライパセリ 適量
 

詳しい作り方

①さつま揚げは半分に切る。

②スライスチーズはさつま揚げにのせられるくらいの大きさに切ってさつま揚げの上にのせる。

③トースターでチーズがほんのり色付くくらいまで焼いて完成です!

④ピンクペッパーとドライパセリはお好みでちらして下さいね!なくても可能です!

IMG_25201





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 
heart_brown-thumbnail2使用した器heart_brown-thumbnail2

よしざわ窯さんの器です


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ