• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




おはようございます!
この記事ではお弁当に使っていて
よく質問をいただくピックについての記事です!


結構前から頻繁にご質問いただくので
こちらに記載させていただきますね^^


私が使用しているピックでよくご質問を頂くのが
この玉子焼きに使用しているピックです!



IMG_11651




実はこれ
4色あるんですが・・・
私はお気に入りの赤ばかりを使用しています!



IMG_70991




こんな感じでこっそり
別の色を使っていたりもします!

↓ ↓ ↓


IMG_06351



それでこのピックなのですが
私が購入したのは
イトーヨーカドーの中のスーパーです!


お弁当のグッズなどが並んでいるところで見つけました!


ネットなどもすっごい探したのですが
私がほしいと騒いでいた1年半ほど前には
探し方が悪かったのか見つけることができませんでした!


結構最近もよく
スーパーに行ったりすると確認しに行ったりするのですが
イオン系列のスーパーなどでは結構よく見かける気がします!


ほとんどなくさないんですが
今後娘がお弁当になったりしたら
なくすと困るので
一応ストックも持っています!


そしてよくご質問いただく
噂のピックがこちら
↓ ↓ ↓


IMG_3374

 

20本入りと結構はいっています♡
私のピックの収納方法は
こんな感じです


昔酵素を飲んでたときのキャップw
それにピックを立てて
白いケースはセリアで購入したものです^^



IMG_3370


 
ハートのピック以外は
ダイソーで購入したものがほとんどです!


あとは自分で作って使うように
マステが大量にあります!


この・・・何倍あるだろう・・・って量が・・・
比較的よくつかうものがこのマステのテープカッターに
いらっしゃるのですが


IMG_3373



これセリアで買ったものですが・・・
結構使いにくいですww
せっかく買ったので使っていますが・・・


キャンドゥに冷蔵庫に貼れるタイプのものが
あったのですが・・・
ダサかったので購入はやめときました


でも・・・
ぜったいあっちのほうが使いやすいよな・・・
と今も思ってますw

 

IMG_3379



ご参考になれば嬉しいです!
そして噂のメイクピックス
ネットを探したら有りました^^
ご購入をご検討の方は
ぜひお役立て下さい!


 詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓










8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ