• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



こんばんは♡
おしゃピク終わりましたーーー♡
どこでやったかって?


えっと
いんまいはうすです(笑)


色々検討の結果
わが家はどこに行くにも
車を使わないと不便な場所にありますので
公園っていっても
車移動ってなったらお酒・・・
飲めなくなってしまうので


一番良い場所は?
もちろんわが家です♡(笑)


なんなら大好きな野球観戦だってできちゃう♡
素晴らしいね^^
ってことで主人と思いは一つw


トイレのことも考えなくて良い
片付けもすぐできる
すぐ寝れる


良いことずくめのおしゃぴくは♡
とりあえず楽しかったです^^


料理って料理はないけれど
やってみたかった念願のバケットピザが出来ただけで
私は満足です♡



IMG_45761




照焼きチキンピザとトマトとズッキーニのピザ♡
両方共大好評♡


また近日中にレシピご紹介しますね^^




IMG_46131



紙皿とかもたくさん残ってることだし
また近いうちにやろうと思います^^


皆様もおしゃぴくいかがですか??
準備は大変だけどおすすめですよぉ♡



IMG_45631



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ