• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡



こんばんは♡
この記事では
お弁当などにも使えそうな
ブロッコリーとじゃがいものココット焼きです^^


ちょっといつものポテトサラダに
少しあきてしまったなぁ


なんてときに活躍してくれるような
そんなレシピです!


とっても簡単なので
機会がありましたらぜひお試しくださいね^^


ではレシピのご紹介です!



IMG_39581

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 材料 (3人分) 調理時間:15分
・下茹で済みブロッコリー 適量
・じゃがいも 2個
・茹で卵 1~2個

・◎マヨネーズ 大1
・◎塩コショウ 少々
・◎顆粒コンソメ 小1弱
・◎砂糖 小1
・◎酢 小1/3

・ピザ用チーズ 適量

 

詳しい作り方

①じゃがいもは角切りにして柔らかくなるまで茹でる。

②じゃがいも、ブロッコリー、茹で卵をボウルに入れ◎で和える。

③ピザ用チーズをたっぷりかけたらトースターでこんがり焼いて完成です!


じゃがいもは形が残る方が食感なども良いです!
IMG_39581





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

セリア購入品と
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓ 






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ