• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




おはようございます♡
ついこの前のブランチ風景♡


やっぱりお庭でのブランチは最高♡



IMG_46961



引っ越しをして2年
家のことばかりで庭を何もしていなかった我が家


来年にはなんとかしたいね
なんて話をしてますが


いつになることやら


今年は芝生の上にシートを敷いて
ピクニックごっこが楽しかったりするので
このままで良いかな^^


なんていうといつまでも進まなそうなので(笑)
いちはやく手配をしてほしいものです(笑)




娘も外で食べると本当に楽しそうで♡
こちらも嬉しくなります



ごちそうさましたあとも
お庭で走り回れるのも子供にとっては良いですね^^



IMG_47091



パンだって両手持ちです(笑)



この日のmenuは・・・



サラダ
ナポリタンホットドック
パクチー香るズッキーニ



ナポリタンホットドック
1歳の娘分は小さく切ってパンと中身は分けました!





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ