• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




おはようございます^^
今朝はカレーにはかかせない
福神漬のかわりにもなる
わが家自慢のたまり漬けです^^


お寿司屋さんから教わった
大切な大切なレシピ♡


いつも作るとあっという間になくなってしまうので
多めに作るのですが
それでもいつも
2~3日でなくなってしまうほど
わが家では人気のレシピです^^



IMG_56141



つくっていただいた方からも
美味しくて
あっという間になくなります!
と嬉しいコメントも頂いております!


そりゃそうですよね・・・
お寿司屋さんから教わったレシピ


美味しくないわけがない!!!


よく頂く質問が
砂糖でも作れますか??
と言う質問ですが


私は砂糖で作ったことがないので
お砂糖の仕上がりがどのようになるかはわからないのですが
ザラメを使うことで出る
独特のコクがあります!


私もこのお漬物を作るためだけに
ザラメを買っているくらいなので
ぜひザラメでお試しいただけると嬉しく思います!


機会がありましたらぜひお試しください^^

 

IMG_52771



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


レシピリンクはこちら
つくれぽもお待ちしております^^
Cpicon プロの本格レシピ♡大根のたまり漬け♡ by あいのおうちごはん♡


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓










8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ