• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡




おはようございます^^
帰宅したわが家
洗濯物もたまっておりますが

なんと

/関東梅雨入り\



おめでとうございます^^(笑)



あーーージメジメしてるーーー
ってことで
湿気取りぞうさん
おきました!!!!



きやすめですが
重要



そんな今日は
一昨日の野球観戦を♡


娘2度目の野球観戦♡
今回はうちわをふりふりして
めっちゃ応援してました^^


始まる前のイベントでは
トラッキーがキレッキレの恋ダンスを踊ったり
歌あり踊りありの
盛りだくさんで娘も拍手をして大喜び^^



2017-06-06-17-33-43



開門前の練習見学も
この通り♡
ちかっ♡

お金をかければなんとかなるもんです^^(笑)


糸井さん
おーーーーきーーーー♡



2017-06-06-15-30-53



キャンベル
日本人ばりのまじめさでしっかり練習をこなしていました♡


2017-06-06-15-31-43



とりちゃん♡
絶対こっちみてる・・・
(笑)


よくありがちな勘違いww


2017-06-06-15-18-17



メッセの写真撮れなかったけど
間近で
さんきゅーーー
って言ってた♡


鳥さんの活躍もあり
この日は
もちろん阪神の勝利♡


2017-06-06-15-15-33



今まで5回しか観戦したことはないけど
今のところ
4勝1敗


今年の阪神は
去年の阪神とはちょっと違う♡
。。。と信じてる(笑)



2017-06-07-22-52-54



負けても勝っても阪神ファン♡
さぁ♡
がんばりましょう^^


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. きなこもち
    • 2017年06月08日 08:19
    • 阪神ファンなんですね♡
      わたしもです♡

      マートンユニ素敵です♪
    • 2. あい
    • 2017年06月08日 11:13
    • きなこもちさん♡
      嬉しいです♡
      ユニフォームもマートンが忘れられないからこのまま♡(笑)
      コリジョンの置き土産はいらなかったですけどね(笑)
      阪神今年は少し期待してしまいますね☺
      でもT岡田のホームラン数を見ると…
      やっぱりセリーグは…と考えちゃいます(笑)
      応援頑張りましょう☺

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ