• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓




こんにちは♡
自分でも思う


この写真・・・
一体何を撮っているのか
不明すぎる
(笑)



IMG_82831



この前素敵な方と
って話したんですが
その記事はここ★★


そんな素敵なお方から頂いた
お土産です^^


なんと!!!
ゆずすこまで^^


私が結構前のブログなのですが
ゆずすこが好き!
って言ってたのを覚えててくれて
買ってきてくれたんです^^


なんてすごいんだ!
と思っちゃいますよね^^
私のブログをこんなに読んでくれているなんて!
感動♡


そして
もう一つは
クロワッサン^^


私はチーズ味がお気に入り^^
すごく美味しくて
コーヒーのんでたけど
お酒が欲しくなりました♡



IMG_8377


Yuu*ちゃん
いつも本当にありがとう^^



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

よしざわ窯さん
イイホシユミコさん
スタジオM

大好きな器フルコース♡


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それではまた♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ