• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓





こんにちは♡
これ
前から気になっていたのですが
やっと買うに至りました


IMG_9174


こんなプラスチックの
しかも100円で買ったものだし
と期待しておりませんでした


どうせ私にはうまくできない
と思う・・・


って思いつつ試してみると


なにこれ♡
すごいすごい
って一発成功♡


image



でもね・・・
ちょっとこなれた感じになってきたほうが
失敗するパターンでした


油断して
なにこれめっちゃきれるーーーー
ってやってると
じゃがいもが薄くなって
あ・・・
ってなります^^


2017-06-10-08-04-15



最初の慎重さが結構大事だったりするっぽいです


小さめの新じゃがで
くるくる楽しく出来上がりました^^


レシピを一応記載しておきます^^


IMG_92151


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 材料 (3~5人分) 調理時間:15分
・しんじゃが 適量
・小麦粉 適量
・ハーブソルト 適量


詳しい作り方
1.新じゃがはよく洗って水気を拭き取りくるりんカッターでくるくる切っていきます。

2.ポリ袋に小麦粉を入れて1のじゃがいもを入れたらふりふりして全体に小麦粉をまぶす。

3.油であげる。

4.ハーブソルトをかけてお召し上がり下さい!

ケチャップつけて食べるとやっぱり美味しい^^

油であげるときは竹串などを使って広げて揚げるときれいにあがります
こんなかんじです
2017-06-10-10-58-25





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

3COINS購入品
・・・たぶん


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ