• instagram



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓






おはようございます^^
今朝は火曜日のお弁当をご紹介!!


いっぱい写真撮ったんです♡


いつもなんですけど(笑)


IMG_03091
IMG_03121
IMG_03241


選べないから
お気に入りを3つこちらに^^


お花があるとなんだか
お弁当がぱっと明るくなったような気がします


今回もまたお弁当の詰め方
ご紹介させていただきます^^
ご参考になれば嬉しいです^^
ぜひご覧くださいね♡

↓ ↓ ↓

こんばんは♡ 今日の動画音楽つけてみました☺ デフォルト音楽なのですが 音楽あるとなんかテンションあがるかも(笑) ・ そしてこれは火曜日お弁当 ・ 久しぶりに牛肉を買ったのでしぐれ煮 大胆にのっけ弁ができるのでらくらく♡ ・ この日のメニューは 牛ごぼうのしぐれ煮 にんじんの甘煮 きゅうりの塩麹漬け こんにゃくの土佐煮風 ひじき煮 なすといんげんの生姜醤油 玉子焼き 紫キャベツの甘酢漬け※ でした ・ 今日は昨日の夜からの突然の体調不良により久しぶりに死ぬかと思いました😭 が寝すぎて復活♡ ちなみに主人が在宅にしてくれたのでお弁当サボらずにすみました(笑) 夜中寝れなそうな予感… 娘は私に付き添い一緒に寝てたけど夜は寝てくれるだろうか。。 不安… ・ 最近娘の大暴れぶりは… この年ならではなのかな? 意味なく泣き叫ぶこととか増えてきた気がしますが。。 激しすぎて面白くて笑っちゃうのでした(笑) ・ そんなわけで レシピは明日の朝のブログにリンクはります♡ おやすみなさい☺ ・ #お弁当 #主人弁当 #旦那弁当 #サラメシ #曲げわっぱ #ランチ #愛妻弁当 #がっつり弁当 #作りおき #お弁当おかず #わっぱ弁当 #牛ごぼう #のっけ弁 #homemadefood #使い捨て容器 #クッキングラム #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #あいのおうちごはん #暮らし #オベンタグラム #お弁当じまん #日々 #常備菜 #作り置き #夫弁当 #お弁当の詰め方動画倶楽部 #日本が元気になるご飯 #朝時間 #お弁当の詰め方

♡あいのおうちごはん♡さん(@ai.ouchigohan)がシェアした投稿 -







この日のお弁当
menuは・・・♡





牛ごぼうのしぐれ煮
にんじんの甘煮
きゅうりの塩麹漬け
こんにゃくの土佐煮風
ひじき煮
なすといんげんの生姜醤油
玉子焼き
紫キャベツの甘酢漬け

IMG_03091



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

はこちら
つくれぽもお待ちしております
 

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 使用したお弁当箱 



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ