• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓




こんにちは♡
ズッキーニと生ハム
って名前を並べれば
おしゃれだと思っている
わたしです♡


なんかそれっぽいですもんね


生ハムの塩気で
全体がまとまる感じがなんとも美味しいです^^


暑い日って
どうしてこうもサラダばかり食べたくなるのでしょう


生ハム買っておいてよかった


ではレシピのご紹介です^^


IMG_06111


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 材料 (2人分) 調理時間:15分
・ズッキーニ 黄色と緑を各1/3本
・ブロッコリースーパースプラウト 適量
・生ハム 適量

・◎サラダ油 大1/2
・◎しょうゆ 小1
・◎レモン汁 小1/2
・◎にんにくチューブ ほんの少し

・ブラックペッパー、レッドペッパー 適量


詳しい作り方
1.ズッキーニは薄く切ってから千切りにし分量外の塩を少し入れて塩もみし10分ほど置いたら水気を切る。

2.ボウルに◎を入れて1のズッキーニも入れよく混ぜたらお皿に盛り付けてブロッコリースーパースプラウト、生ハムをを盛り付けて完成です!

3.ブラックペッパーとレッドペッパーはお好みで^^

IMG_06111



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓


♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ