• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓





こんにちは^^
最近娘のバナナジュース好きがとまりません


バナナジュースって
牛乳をたっぷり使いますが・・・


私・・・
牛乳を飲むと
お腹が痛くなるのですが・・・
ちなみに
ただただ胃のあたりがキリキリ痛くなるだけ系


だから小さい頃は
牛乳を飲むのがこわくてこわくて(笑)


好きだけど
のむと痛くなるからのみたくない
そんな子供でした


これってみんなじゃないの?
と思い胃弱仲間の友達に聞いてみるも
痛くならないよぉ!
っと・・・


じゃ
あまり気にせずに子供に飲ませても
良いのかなぁ・・・
なんて一人でおもいつつ
普通に飲ませています


バナナジュースって
なんでこんなに美味しいんでしょうね



うちはとてもシンプルな作り方
書くほどでもありませんが
記載しておきます^^



IMG_18551


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 材料 (2人分) 調理時間:5分
・バナナ 1~2本
・牛乳
・氷

詳しい作り方
1.ミキサーに入れてガーッとし氷が小さく砕けたらOK♡

IMG_18551




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



そして我が家の娘も
来週には1歳6ヶ月を迎えます^^


まさかの大人用のヘアゴムではないと
結んでも全然だめ・・・


このリボンも
かなり太めのゴムを使用しているもの



2017-07-04-20-33-39



将来毛には困らなそうです^^
寝る前はいつもこんな感じ


/ばっくはーーーーつ\


2017-07-04-20-34-25



いつまでたっても落ち着くことを知らない
娘の髪の毛でした^^




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

セリアのコップです


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓




Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. せっかママ
    • 2017年07月05日 17:51
    • いつも楽しく拝見しています!
      最近うちでも毎日娘とおやつの時に飲んでます♡
      リアルタイムで同じレシピがアップされてて勝手に嬉しくなりましたw
      うちでは娘の分を先に取り分けたら、自分の分にはシナモンを入れてます!シミとシワに効果があるとテレビでやっていたのでw
    • 2. あい
    • 2017年07月06日 12:59
    • せっかママさん
      コメントありがとうございます^^
      シナモン良いですね^^
      私もたまにやります^^
      あとはインスタントコーヒーをいれても美味しいですよ♡
      シミとシワに効果が・・・そこ重要すぎる(笑)
      さっそく今日のバナナジュースにはシナモンを追加しました(笑)
      素敵な情報に感謝です♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ