8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓




こんにちは♡
突然ですが
最近のわが家のお野菜事情は・・・
娘が生まれてから少し考え方が変わりました!


以前は完全に・・・
安いものを!
と思って野菜を購入していましたが


今は無農薬や有機野菜の表示や
朝採り野菜
などの文字が目につくようになりました


近頃はネットでも
そういったお野菜を販売する広告などを
よく見かけたりしますが
皆様は気になったりすることは有りますか?


自家栽培ができるのが一番かもしれないですが
それはちょっと無理・・・
最近では地元だと
生産者の顔が見える直売所などがあったりと
消費者のニーズにあったお店も増えてきています


しかし
私が住んでいる埼玉では
私が知らないだけかもしれないのですが
そういったお店がなかなか見つけられません


そんなときはやっぱりネットが頼りになります!


今日はtoriiiという
こだわりの生産者から消費者へ
新鮮で美味しい食材を直送してくれる
ネットサービスをご紹介させていただこうと思います^^


今回私がお届けしていただいたお野菜は
こちら


生産者は「なごみ農園」さん


IMG_04401



黄色と緑色のズッキーニに
3色いんげん
じゃがいもは
シャドークイーンとインカのひとみとキタアカリの3種類


お野菜はどれもそのまま食べても甘みがあって
新鮮そのもの^^


なごみ農園」さんは
農薬や除草剤、化学肥料は一切使わずにお野菜を作られているので
小さな子供がいるわが家も安心していただくことができます^^


そして他のサイトにはない
このサイトの特徴のひとつなのが
農家さんから直送ということ!


私写真を撮り忘れてしまったのですが・・・
農家さんからの直送ともあって
送っていただいたお野菜には

手書きラベルが貼ってあり
親近感を感じたこと
そしてネットで顔が見えるのもあって
あぁこんな感じの方が一生懸命育てていらっしゃるのかな^^
と思ったりしてお料理も楽しくなりました^^


toriiiでは
生産者を実際に訪問して周ってきたスタッフの方が
相談に応えてくれる相談室まで設けられているので
本当に安心です^^


ぜひわたしも♡と思う方は
サイトを覗いてみて下さいね^^
toriiiのサイトはこちら★★


IMG_0436



そしてこのお野菜を使用して作ったレシピをご紹介^^
ご参考にしていただけると嬉しいです^^


子供もハマるおつまみレシピ♡
タコとズッキーニの甘辛炒め*

レシピはこちら★★
IMG_09781



コロコロたっぷりズッキーニと
鶏むね肉のハニーマスタード炒め♡

レシピはこちら★★
IMG_06781


電子レンジで時短♡子供も大好き♡
鶏肉入りコロコロ野菜のじゃがバタコンソメ♡

レシピはこちら★★

IMG_06281



ズッキーニと生ハムのおしゃれっぽいサラダ♡
レシピはこちら★★
IMG_06111



カラフルいんげんで大人味♡
ワインのお供にいんげんのアンチョビ炒め♡

レシピはこちら★★

IMG_05291



食材10種類使用で栄養たっぷり♡
最近ドハマリ中のパワーサラダ♡

レシピはこちら★★
IMG_07741



ホクホク蒸し野菜とカリカリベーコンの
パワーサラダでダイエット中でも満腹♡

レシピはこちら★★

IMG_12931



電子レンジ&ポリ袋調理なのでお手軽簡単♡
お肉を使わない超ヘルシー本格シュウマイレシピ♡

レシピはこちら★★

IMG_13931



紫じゃがいもで紫陽花みたいなポテトサラダ♡
レシピはこちら★★

IMG_17841




現在toriiiでは
サイト内で購入したお野菜を使って作ったレシピで
コンテストが開催されています^^


今月末までのようですよぉ♡


詳細はこちらです★★


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓




Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡