• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓



おはようございます^^
3連休
毎日暑そうですが
熱中症など大丈夫ですか??


水分などできるだけ取るように
心がけていきましょう!


さて!
昨日は珍しく私の両親とともに
東京観光をしてきました^^


築地っていつもわりと場外ばかり行っていたので
場内は初潜入♡


美味しいものが大好きな
うちの両親は築地場内も詳しいので
連れて行ってもらいました^^


2017-07-15-12-28-04



今回行ったのは
鮨文(すしぶん)さん^^


2017-07-15-11-09-07


場内はちょっとお店が
狭い感じなので
こんな貼り紙が・・・


2017-07-15-11-08-42


結構混み合っていたのですが
うちの娘はだっこで入れてもらえました^^


ちなみにわりと長い時間並んでいたのですが
待ち時間には麦茶をくださったり
さすが日本のおもてなし!と思うと同時に
喉が潤って元気回復♡


暑い中で待っている中
本当に嬉しいサービスですね^^


2017-07-15-11-02-31


そして一応確認
中で写真を撮るのはOKか伺うと
2~3枚なら
ってことだったので少なめで撮らせていただきました^^


こんなに美味しいお寿司
娘が生まれてからは回転寿司ばかり行っていたので
本当に本当に久しぶりでした♡


やっぱり美味しいものを食べるのって
幸せですね^^


2017-07-15-11-24-57
2017-07-15-11-30-14
2017-07-15-11-46-35



お店の方と築地から豊洲に移転する話をしていたのですが
その時におっしゃってました


この築地の昔ながらの雰囲気は
豊洲ではビルの中のお店のようになって
もうすぐなくなってしまいます!
なのでこの古い感じの外の雰囲気とかも
楽しんでいって下さい!
っと・・・


本当だったらもうこの雰囲気って
なくなっていたんですよね!


無くなる前に連れて行ってもらえてよかった^^
新しいお店でもまた行きたいお店です^^


ちなみに
おまかせコースを頂いたのですが
ものすごいボリュームで
夜までお腹いっぱいでした(笑)


image




食べログはこちら★★



8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

良い休日を♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓




Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ