• instagram






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓





こんばんは♡
今日は出張明けのお弁当^^


今回は中国だったので
さっぱりしたものが良いかな?
とも思ったのですが


主人が食べたいものにしました^^


そして今日のお弁当の感想は・・・
 /やっぱりあいのお弁当が落ち着く\


はいーーー
主婦やっててよかったーーーー♡
な一言をいただきました^^


IMG_54931



うれしいですね^^
こちらこそありがとう♡
って感じでした^^


今日はちょっと地味弁ですが
らくらくののっけ弁当♡
10分位でできちゃいます^^



のっけただけのお弁当ですが
ご参考になれば嬉しいです^^
ぜひご覧くださいね♡

↓ ↓ ↓

こんばんは♡ 今日のお弁当です。 出張明けの最初のお弁当はカツ丼でのっけ弁当♡ ・ あとは冷蔵庫の作りおきなのでソッコーで出来上がります☺ ・ メニューは カツ丼 ガリ ピーマンとじゃこのソフトふりかけ 甘酢赤大根 シャインマスカット でした♡ ・ 主人から やっぱりあいのお弁当が落ち着く っていってもらって最高の誉め言葉をいただき幸せです♡ ・ たまに出張とかにいって疲れてくれればこんなこといってもらえるなら、どんどんいってーって感じですね(笑) ・ 明日は出張の代休なのでお弁当休みー♡ 娘の健康診断に行ってきます♡ 代休なのに働かせて申し訳ない。。 ・ なんだか最近体調が思わしくなく。。 昨日の夜から頭痛が良くならずエアコンを今日はつけずに過ごしていたら、少しは良くなってきたのですが、夕方さすがに娘が汗だくになってきたのでエアコンをつけたらまた頭痛が… ・ 冷房病ですよね。。 完全に… あーあたまいたいなー。。 寝るまで頑張ります! では♡ ・ #お弁当 #主人弁当 #旦那弁当 #サラメシ #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #愛妻弁当 #がっつり弁当 #作りおき #お弁当おかず #のっけ弁 #カツ丼 #カツ丼弁当 #homemadefood #のっけ弁 #クッキングラム #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #あいのおうちごはん #お弁当動画 #オベンタグラム #お弁当じまん #日々 #常備菜 #作り置き #サンキュインスタ部 #お弁当の詰め方動画倶楽部 #お昼が楽しみになるお弁当 #朝時間 #お弁当の詰め方

♡あいのおうちごはん♡簡単レシピとお弁当~さん(@ai.ouchigohan)がシェアした投稿 -







この日のお弁当
menuは・・・♡






カツ丼
ガリ
ピーマンとじゃこのソフトふりかけ
甘酢赤大根
シャインマスカット


でした♡
 

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 使用したお弁当箱 



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓




Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 







コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ