• instagram





8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓




こんにちは♡
タイトルの通りマツコの知らない世界で
結構前にやっていたやつ


パスタソースの世界
っていうのをやっていまして
そこで紹介されたレシピが気になっていたんです!


と言うかうちは主人と一緒に見る
って決めてるのが
マツコの知らない世界とダウンタウンなう
の2番組!


録画したまま溜まっていたので一昨日見たのですが
見た瞬間にスーパーに行き
昨日がこの夕飯でした^^


影響されやすいww


餃子でラザニア!!!
超頭良いーーー♡って思いませんか?


テレビで見なければ思いつかないです!


ちなみに私は自分で作ったミートソースが冷凍してあったので
それを使用しましたが市販品でOKです^^


夏休みのお子様用にもおすすめ!
しかし・・・
テレビで他にもやっていたので試してみたんです


ボンゴレ×牛乳
クラムチャウダー
ってやつを!!!!


しかも結構良い値段のするソースを買ったわけです


そしたらびっくりびっくり
もうびっくりw
死ぬほど美味しくなくて(笑)


色々頑張ってはみたものの
/撃沈\
本当に本当にもったいないけど
捨てるしかなかった感じです・・・w
ぜひお試しになることのないよう・・・ご注意下さいw
でもテレビでやっていたのは
青の洞窟のボンゴレでやっていたようなので
それなら美味しいのかもしれませんが
私は恐ろしすぎてもう試すことも出来ません・・・w


料理を始めてからこんなまずいものできたことない!
てくらいのものでした


でもこれは大丈夫♡
(笑)
時短にもなるし考えるのが嫌なこの季節にぴったりですね^^


ぜひお試しください^^
ではレシピのご紹介です!



IMG_56341


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 材料 (3人分) 調理時間:20分
・冷凍餃子 12個位
ミートソース 適量
・ピザ用チーズ 適量
・たまご 3個

詳しい作り方
1.餃子はたっぷりのお湯で茹でて浮いてきたら取り出し水気を切る。

2.耐熱皿に餃子を並べミートソースをかけたらたまごを割り入れてピザ用チーズをかけたら220℃に予熱したオーブンで10~15分焼き、焼き目がつけば完成です!

テレビではたまごは入れていなかったのですが絶対美味しいので入れました^^
10分だとたまごがまだ柔らかく、15分だと中まで火が通ってしまう感じでした!

IMG_56431


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

 
使用した器

詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

ご参考になれば嬉しいです。

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓




Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ