• instagram




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓




こんにちは♡
先週は主人が出張で中国へ


アジアは初だった主人
時差がないから余裕って言っていたのに
ぐったりで帰国しましたw


でもどんなに疲れていても
娘の笑顔に癒やされる模様


2017-08-01-23-23-22


娘もなんだか嬉しそう^^
パパから貰ったおみやげも
大事そうにずぅっと持ってました^^


そしてこれ
だいぶサイズが大きいですが


この日から娘のパジャマに^^


2017-08-01-23-22-48



ブログを書いているこの時間も
隣でこの格好をしています^^


頭が爆発しているのはお気になさらずにw


そしてこのお土産^^
テンション上がる半分
不安も少々ww


IMG_5504



いつも国産かどうかを見て買う癖があるので
若干の抵抗がありつつ
マコーミックだったりリキンキだったりなので
大丈夫だよな!
っと思いながら使わせていただきます!


しかし・・・
調味料・・・
全部中国語だから全然わかんないww
どうしよう・・・(笑)


ちょっと取引先のかたにきいてもらってw
使い方を伝授していただかないと^^


あとはお酒



IMG_5509



そしてなんと
とっても可愛らしいうちわを
買ってきてくれました^^


IMG_5515



わが家には・・・
こんなうちわしかないのでw


IMG_5517



・・・w

主人の優しさに感謝するばかりなのでした^^


でも次はやっぱりアメリカが希望♡


8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

おわり

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c




レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓




Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ