• instagram






8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


本日もご訪問いただきありがとうございます♡

今までのレシピ一覧は
こちらでご確認いただけます^^
お気に入り登録もありますのでぜひご活用下さい^^
↓ ↓ ↓




こんばんは♡
今日のお弁当です!


昨日に引き続き今日も魚をのっけた
のっけ弁!


魚をのっけると
そっちに目が行くので
中身がしょぼくても気にならないのがうれしいですよね^^
おすすめですよ♡


IMG_67361


さて♡
先程インスタに書いた娘の姿をこちらに
ビフォー

2017-08-09-21-05-35



そしてアフターですw


2017-08-09-21-04-49


写真だとわかりにくいかな??
一瞬で真っ黒になってしまいました・・・
もともと黒いんですけどねw


その話の詳細は
インスタでご確認下さい^^
ではお弁当の詰め方の動画もいつも通りご紹介^^
ご参考になれば嬉しいです^^
ぜひご覧くださいね♡

↓ ↓ ↓

こんばんは♡ 今日のお弁当です☺ 明日もお弁当だと思っていたら明日は外出になったみたいでなくなりました。。 ・ 準備をしていたのに無くなるのが一番辛いパターンです😭 ・ 今日のメニューは ゆでたまご みょうがの豚巻き とうもろこし 酢れんこん キャロットラペ なすのしょうゆ漬け きゅうりの佃煮 紫キャベツの甘酢漬け 焼鯖 でした♡ ・ 今日は娘と一緒に外で遊ぼうかと外に出てみたら。。 娘5分でこんがり日焼けをしてしまいソッコー外遊びをやめたのですが。。 それもそのはず 今日の最高気温は越谷で38.1度が全国1位だった模様。 ・ ありゃー そりゃ暑いわー。。 ってかんじでした! ・ やはりうちの娘の肌は主人に似てるみたい(笑) 女の子なのにじぐろかーw まぁ健康に見えるからいっか(笑) ・ あとでその写真ブログにはりますね♡ ブログの更新少し遅くなります。。🙇💦💦 ・ それでは♡ ・ #お弁当 #主人弁当 #旦那弁当 #サラメシ #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #愛妻弁当 #がっつり弁当 #作りおき #お弁当おかず #肉巻き弁当 #日焼け #漆器かりん本舗 #homemadefood #とうもろこし #クッキングラム #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #あいのおうちごはん #お弁当動画 #オベンタグラム #お弁当じまん #日々 #常備菜 #作り置き #サンキュインスタ部 #お弁当の詰め方動画倶楽部 #お昼が楽しみになるお弁当 #朝時間 #お弁当の詰め方

♡あいのおうちごはん♡簡単レシピとお弁当~さん(@ai.ouchigohan)がシェアした投稿 -







この日のお弁当
menuは・・・♡




ゆでたまご
みょうがの豚巻き
とうもろこし
キャロットラペ
焼鯖
紫キャベツの甘酢漬け
8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c


 使用したお弁当箱 



ゼブラ社のステンレス製お弁当箱
16センチ 650ml
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





わっぱはこちら
↓ ↓ ↓

桜柄・丸型(茶) 650cc
桜柄・小判(白木) 600cc
 

こちらで購入しました!
詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓




8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c

それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c



レシピブログランキングに参加しています

レシピ一覧もこちらからご確認いただけます^^
↓ ↓ ↓




Instagram





♡つくれぽお待ちしています♡
♡レシピ少ないですがぜひこちらもお越しください♡ 







コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

掲載雑誌
  • ライブドアブログ